恵比寿でMA。

一時は結構な頻度で行きましたが、MA案件自体がめっきり減っとるもんですからね…(´・ω・`)

ホント何年ぶりって感じでした。









長年お世話になっている会社のリニューアルしたスタジオはとても綺麗で、MA自体もリモート関係のセッティングでトラブル発生(notしましまんず藤井)があったものの、サクサク終わって木村カエラもびっくりくりくりくりっくり(わかる人だけで結構です)。


良き現場でした。

ありがとうございました。







昼飯食おうもどこも恵比寿価格(苦笑)っちゅうこともあり、初めて元祖油堂におじゃまパジャマしました。

色んなところにあるから気になっていたお店なのさ。





油そば(特大) 850円。

特大まで料金変わらないということで、そんなもん特大に決まってるわよ。

油そばなんか食べるの何年ぶりだろうと呟きかけた直後、月曜に日高屋で汁なし食べたことを思い出しました(爆)。





めちゃんこウマッサーンス!!

なんでもっと早く来なかったんだろう。

ここのは味変しながら自分だけの油そばを生み出して的なアレらしくめっちゃ卓上調味料置いてあったけど、一切使わず最後まで美味しく頂きました。







あ、でもこれは使った。

熱々のスープをかけて〆。

特大まで無料で、油そばと汁そばの両方が楽しめるなんて、地球に生まれて良かったー!!





都会の現場は不便なところが多い中、駅前に喫煙所もあるし、恵比寿はアレだね、素晴らしいね、あっはっはっは。