一週間前の話ですが、中野で五人会でした。

前回の中野では 全員ベロベロというかつてない事態に陥りましたが、半年も経てばみんな大人になっていました(苦笑)。























今回は清水さんがゲストで来てくれました。

たまには子供を旦那さんに任せて昔の仲間とダラダラするのもありよね(笑)。



しかし2軒とも料理は美味いしサービスもナイスだし、めちゃんこ良い店だったー!!

リピート確定です。





この日はびっくりするくらい暖かくて上着がいらないくらいだったのですが、街はすっかり 異教の宴ムードに仕上がっていました。

ラースクリスマスアゲビュマハ〜♪







帰りに大友氏(元中野民)お気に入りの とんこつラーメンのお店に行きたかったものの、あまりにお腹いっぱいだったので断念して一人寂しく帰った私は、翌日、地元のラーショをきめてやる今夜して雪辱をアレしました。

ラーメンもさることながら、久々のネギ丼、やばーいねー!!