キングオブデカダンスが旅立たれたとの報せを受け、今日一日はそのことだけで終わってしまった感。





デルジベットは通ってないし、ISSAYさんの音源で持ってるのはこれだけなんですが、カバーアルバムとはいえ独自の世界観が繰り広げられております。

平成の終わり頃にカバーソングブームがありましたが、とっくの昔にやってのけられていたんですね。

今宵はこいつをリピートしながら、氏の偉大すぎる功績を悼んでおります。








あと忘れてはいけないのが、大好きなValentine D.C.のメジャーデビューアルバム『パロディ』にもコーラスで参加していらっしゃるんですよね。

特に屈指の名曲「ペンキ爆弾」における、悪目立ちしまくりなコーラス(てか雄叫び)は必聴(笑)。



先日の ルディーさんといい、ジャパニーズロックのレジェンドの度重なる訃報に、本当にテンションが下がります…(´;ω;`)

R.I.P.