先週末は関内にて、月一恒例の五人会でした。

病み上がり、てか半分病人ですから、最善細心で。











普段居酒屋ではそんなに食べないんだけど、とにかく今は体力が必要なんでね。

栄養について熱く語りながらバランス良く食べました。





バーボンとかめちゃんこ久しぶりに飲んだわ。

いやー、キツイ(爆)。

かつてはこれが主食だったとか、人間って年取るんだね。







五人会は毎回全員揃わないのが暗黙の了解なわけだけど、3人はちょっと寂しかった(苦笑)。

まあでもその分濃い話もできたかな。





うーん、丸顔メガネは似合わんなあ(汗)。



次回は横浜駅、老舗の名店におじゃまパジャマしますよ!