一週間の話になりますが、久々に四号家なんてきめてやる今夜してきました。





最早定番・日祝サービスの中硬(800円)+味玉(100円)。

今更ながら、今年度から食べ物系記事は値段も記載することにしたんでご参考に♪





この日のチャーシューはそこそこ大判で柔らかジューシーという四号家ぽくない仕上がり(笑)。

アンバーはもうちょいしっかり味のほうが好みかな。




デフォで柔めの丸山製麺は中盛なら硬めがジャストミート、シガキゴキゲーン♪





完飲!!

…といいたいところだが、健康面的なアレからね、今年度からは半分お残しすることにしました。

元々血圧低い方だったのに、ここ2年程ですっかりあちら側の人間になっとりましたもんで(汗)。




しかし、何故今更になって4月2日の記事を書いているのか。

健康というキーワードが大いに関係してきます。

次回、兼定最前線『臓器を蝕む衝撃波!』ご期待ください!!




P.S.







本日のお持ち帰り。

リサイクルぽけっとにて、杉良太郎全曲集'86のカセットテープ(50円)也。