昨日は毎月恒例、五人会定例会でした。

今回も残念ながらスケジュールの都合で飯村メンバーが合流できず残念無念(泣)。

まあみんな社会人だし、そこんとこだけはどうしてもしゃあないわな。





今日も元気だたばこがうまい(分かる人だけで結構です)。





2軒目はお酒の種類が少なかったので、ピッホーを適当に頼んで、中をしこたまお代わりするというスタイルを編み出しました。

ピッホーは健康飲料ですからね。







〆は博多天神。

なんと2年半ぶり!!

かつては用事で都心に出ることがあれば、必ず帰りは渋谷経由でここのラーメンを食べて帰ったものです。





今までは普通のラーメンしか食べたことなかったけど、今回初めてずっと気になっていたきくらげラーメン。

想像の遥か斜め上を行くビジュアル!!

麺よりきくらげの方が多いんじゃないか(笑)。


デフォでもハーフ玉子付きますが、50円でまるまる一個になるということで、このご時世に良きサービスだと思い付けました。





無料の替玉投入後は味変タ〜イム。

スープが少ないのでまぜそばみたいになりましたけど、それはそれで全然アリ(notモハメド)。





完。

あー美味かった!!

やっぱり博多天神だよなー。


ちなみに居酒屋でも割と色々食べたんですが、全員替玉してました(笑)。

30代は育ち盛りで食べ盛りなんです。



みんな今回も最高の時間をありがとうね♪

次回は初心に戻り、ハマ遊びだぜ!!