龍成樓でランランランチ♪

2014年のサッポロイメージガールのポスターがいまだに貼ってあるのがシェビデビにエモいね。







かに玉飯(大)。

昨今の深刻な鳥インフルエンザ問題的にNGかと思いきや大丈夫でした。

私は玉子が大好き!!





遅れてスープ登場。

ラーメンと同じやつだけど、他では味わえない独特の香辛料が効いたこのスープはホント癖になります。

次回は麺類大盛(not南朋)をいってみようやってみよう。







このご時世ながら卵3個以上は使っているであろうボリューミーな餡(notハサウェイ)。

かに肉がちょろっと入ってるくらいかと思いきや、具沢山でこれはアレだね、プリッキュアープリッキュアーだね、あっはっはっは。




本当はこの後買い物してちゃっちゃと帰宅するはずだったのが、ダダちゃんがまさかのパンクアンシエルしちまいまして(泣)、潰れたタイヤを引きずりながら戸塚のアピタへ。





後輪がパンクしている上に経年劣化でボロボロだそうで、このまま乗り続けるなら交換がオススメちゅうことで交換。

…ラーショ希望ヶ丘店のラーメン12杯分くらいの大枚が飛んでいきました( ;∀;)







新しいタイヤに生まれ変わったダダちゃんはまるで別人!!

ここまで変わるのかというくらいスムーズで軽やかな走り心地にびっくりくりくりくりっくり。

こいつは春から縁起がいいや♪