昨日は飯田橋でシリーズものの収録でした。

秋からやらせてもらってますが、一応今回で一区切り。

次回があるかどうかは現時点ではわかりませんけど、ディレクターさんが楽しい人で毎回楽しい現場でしたから、続くことを願っています。






サブの様子がモニターで見えるのが面白いですね。

随分前に行った青山のスタジオ以来です(あすこのとっても可愛いサウンドデザイナーさん元気かな? 笑)。



終わった後、せっかくなので飯田橋でしか食べられないものをと思いましたが、丁度15時でランチタイム終了しているお店ばかりなので諦めて新宿へ移動。




渋谷で見掛けて気になっていたこちらを初体験しました。






趣のある店内。

机上のトッピングは無料サービスです。




初めてということもあり、おそらくド定番であろう俺流塩らーめん(麺増し)を。

これは素晴らしいですね~(太田和彦調)。




せっかくだからトッピングも試してみようと思い、岩海苔ととろろ昆布を入れてみました。

ところが、これだけ丁寧に作られた優しい塩スープです。

店の目指す方向性と違うのかもしれませんが、私はあえてトッピングはしないことをお勧めしますね。


パンフレットを持って帰って家でず~っと見ていました(笑)。

早く再訪したくてたまりませんね!