月曜日は真行寺恵里さんが出演するイベントを観に高円寺へ。

ロックのコンサートということもあり、コーデはちょいジャラめに(笑)。







新宿で下車し、博多天神で腹ごしらえ。

今まで渋谷店しか行ったことなかったですが、新宿の方がスープの濃度が高い気が。

しかし麺はやわでオーダーしてもバリカタ、硬すぎてほぐれません(苦笑)。

美味しかったからいいんですけどね。





駅チカにもかかわらずめちゃんこ道に迷い、真行寺さんの登場ギリギリにようやく到着(ヘアメタル研究会が最後の曲やってました。ヘアメタルも見たかったんだけどなあ 泣)。


ライブはですね、もう圧巻の一言!

7月の等々力の時も感じたのですが、真行寺さんって立ち姿が人間離れしているというか、本当に美しいんです。

そこから顔をくしゃくしゃにして繰り出す神業のハイトーンボイス、本当に声で物を破壊できるんじゃないかというくらいのド迫力でした。

約40分の短いステージでしたが、あの場にいた全ての人が、シビレにシビレタことは間違いないでしょう!

ステージを降りた真行寺さんに、おそらくこの日初めて真行寺さんを知ったと思われるおっちゃんが「凄いボーカルですね~!」と言いながら握手を求めていたのが微笑ましかったです(笑)。


ご本人が早速youtubeにアップされていますので、是非ご覧ください!