2週間ぶりの更新です。

誰が読んでいるのかわからない本ブログですが、ここまで空いたのは開設以来初ですね。


私は相変わらず、周囲の皆様に支えられながら、元気にお仕事させてもらってます。

少し前までとにかく忙しく、初めて自分の限界というものを感じ、ここ1週間くらいは時間ができたのですが、ちょっとプライベートな問題で精神的に参っていました。


現在は毎度おなじみの長~いやつに取り掛かっているのですが、今日は湘南台ファンタジアで町中大騒ぎで収録不可能(泣)。

今回は比較的納期に余裕があるとはいえ、特に予定もない日曜日に作業ができないのは酷だなあと困っていたら、お祭りは意外に早く終わったようで、昼過ぎから夕方にかけてガツガツ働いとりました。


季節は秋。

モヤモヤした時は食ってリフレッシュ。




今晩は久々に大好きなケンタッキーを食べましたよ。

手前のは期間限定のザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味。

これ美味いね~。

ケンタッキーはオリジナルが一番好きですけど、期間限定もハズレがないし、スパイシー系は必ずアタリですね。

前にも書いたと思いますけど、学生時代に食べたアジアンスパイシーチキン(2006年発売)が本当に美味しくて忘れられないんです。

あれ復活してくれないかなあ…。