昨日は町田でんにて小田急ユーザー飲み会をしてきました(一名そうでない人間もいましたが)。

この店は何回も来ています。


毎回メインはけいちゃん焼きでしたけど、今回は餃子ちゃんぽん鍋に初挑戦。

キャベツ、もやし、ネギ、じゃがいも、カニカマなんかが入っていて楽しいですね。

特にじゃがいもがバツグンにマッチでぇ~す♪


おかわりし放題です。

かなり濃い目で酒が進みます。






〆はやはりアップルワインで。


私、急遽帰宅後に一発緊急案件を片さなければいけなくなったため、いつもほど酒を飲めなかったのがチト心残りでしたが、久々に会う気心知れたメンバーと楽しい時間を過ごすことができましたし、色々触発されることも多く、実に有意義な会だったのではないでしょうか。


…今回、アキラの「親父は5年前から60」と、別役さんの「ノー既婚」という素晴らしい名言が生まれました(爆)。

今年の流行語大賞目指しましょう。