170106_142503.jpg

170106_145156.jpg

珍々亭監修。

スーパーでなんとなく買ったんですけど、これは美味い!!

こういう店が監修しているカップ油そばって、昔ぶぶかのものをよく食べたのを思い出しますね。

やっぱり日本人ですから、こういうのをおかずにご飯食べるのが最高です。



油そばといえば、6~7年前、新宿花伝舎での稽古の帰りによく仲間数名と行っただいだいというラーメン屋さんのも美味しかったなあ。

いや待てよ、写真が残っている筈だ。




そう、これですよこれ。

アメブロやる前にやっていたブログから引っ張ってきました(7年前の記事)。

大盛りにしても値段が変わらないとかだったと思いますが、量が凄くて、具もゴロゴロ入っていて、魚粉もたっぷりかかっていました。

西新宿のでっかい歩道橋のところにあったのですが、随分前になくなってしまいました。