昨日(19日)はジラソーレの年末会議の後、荻窪(意外に初上陸)で忘年会でした。

久々に幹事やりましたよ。

とはいえ店を予約したくらいで、人を集めてくれたのは内藤さんですが…。

161219_185004.jpg

161219_185237.jpg

161219_203807.jpg

プレミアム飲み放題付きにしたので、飲み放題にジャックダニエルがあるという夢のような仕様。

いやあ飲んだ飲んだ。

下手したらボトル一本分くらい飲んだかも。

料理も美味しかったですし、店内BGMは終始ビートルズという素晴らしい店でした。

161219_224702.jpg

左から兼定、一色令子さん(アクセント)、筒井実華子さん(ジラソーレ)。

合計6人だったのですが、話に夢中になりすぎて写真を撮り損ないました(苦笑)。

以前同じ現場でご一緒したことのある方がいらしたり、大阪のスクール時代の同期がお世話になっている事務所の系列会社のマネージャーさんがいらしたり、なんだか世間って本当に狭いんだなと痛感しながら、縁というものの面白さ、貴重さにハッとさせられましたね。

161219_230648.jpg

大先輩の一色さん。

今回初めましてでしたが、なんだか随分前から知っているかのように打ち解け、非常に楽しくお話させていただきました(話の途中、いちいちレトロな私に「本当はいくつなんですか?」を連発されていました 笑)。

アナウンサー時代のお話を伺ったり、音声業界の今後についての話をしたり、私が目指している方向性についても貴重なご意見をいただいたり、感無量です。

とにかくとにかく本当に良い方で、すっかりファンになってしまいました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。



去年や一昨年は随分沢山忘年会をやった記憶がありますが、今年はどうやら前回の富樫軍団と今回の二発だけで終わりそうです。

今年を締め括るに相応しい、とても有意義な忘年会でした。