昨日はダンスを久々に、
高校の友達達と集まってやった。
なかなか集まれないので本当に
うれしかったなー(>_<)!!
しかし!騒音とのことで近隣の方に(近隣というほどの家はない場所なのに)意味もわからず通報され
警察の方が来られた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
色々事情聴取が始まって結局
何も悪いことしてなかったため
警察の方達は許してくれました!
がしかし辛いことに踊る場所を
潰されましたね(^^;)
あの場所にはたくさんの
思い出が詰まってたので
なんだか寂しいです。。
↑ちなみにこんな場所
橋の下ですね。
新幹線が横に通るので
たまにバトル中でも
新幹線で音がかき消されたり。。
市長さん頼みます。
ダンス出来る公共施設でも
作って下さ~い!!!!!
