Pop Up Kou!! -3ページ目

Pop Up Kou!!

ぐだぐだブログ



昨日はダンスを久々に、
高校の友達達と集まってやった。
なかなか集まれないので本当に
うれしかったなー(>_<)!!

しかし!騒音とのことで近隣の方に(近隣というほどの家はない場所なのに)意味もわからず通報され
警察の方が来られた[みんな:01]

色々事情聴取が始まって結局
何も悪いことしてなかったため
警察の方達は許してくれました!
がしかし辛いことに踊る場所を
潰されましたね(^^;)
あの場所にはたくさんの
思い出が詰まってたので
なんだか寂しいです。。
photo:01


↑ちなみにこんな場所
橋の下ですね。

新幹線が横に通るので
たまにバトル中でも
新幹線で音がかき消されたり。。

市長さん頼みます。
ダンス出来る公共施設でも
作って下さ~い!!!!!