今日は学校でした。
よくも悪くも学べた一日でした。
病み上がりのせいか
咳と鼻水が酷くて意識が
ハッキリとしてなかったような。
最近学校がつまらなく思えてきた。
なにか熱くなる内容が欲しい!!
さておき今日はいろんな人が
いるんだなーと思うようなことが
いっぱいでしたよーっと!笑
電車の中でウンコ座りしてる女の子2人とか。残念な感じのカップルが無駄に電車ん中で大声出しながらイチャイチャしてたり。。
駅前にアフロのおばちゃんがいたり、
もう女捨てて電車で爆睡して
俺に頭突きしてくる女子高生とか。
こうして一日の中でいろんな人を見るとつくづく思う。
人間観察って面白い!
そんな自分は帰りの電車で
小さい子ども連れの人に
席を譲ってみた。
その光景をみた周りの人からは俺のことをどのように見て、何を感じたんだろう。
いろんな印象が頭に出てると思う。
なにを言いたいかというと
人間誰でも最初の印象だ。
今度から初めて会う人には良い印象を
残してみよう。そういう所も必要だ。
と言ってみるけど一日の中で
どんだけ初めて会う人いるんだよ!笑
なんかよくわからないブログに
なってきたんだけどー(´・_・`)笑
てな訳でブログ終わりでーす!笑
ついでにネックレス磨いてみた


