昨日の夜から体調を崩し
今日は一日ベッドの上
あまり歩きたくないので
歩かず出来るブログを書きます。
こんなに体調悪いのは本当に久々。
なんか本当やばいってことしか
頭ん中に出てこない状況です!汗
動きたいんだよね本当は。
もっと詳しく言うと踊りたい。
こんな天気なのにベッドで
寝てるのは本当にもったいない。
学校にも行きたかったよ。
今日だってエアロビだし。
しかし風が強いね。
さっきふとTVをつけたら
群馬に竜巻注意報が出てた。
なんか最近地球が壊れてきてる
気がしてならないんだよね。
あり得ないとこで地震が起きたり
日本で竜巻が起きて被害があったり
うちの周辺で夜な夜なカラスが
鳴きわめいてたりね。汗
なんだろうね、近々日本で
何か大変なことが起きそうだ。
話変わり、あまり知識はないが
河本が母の生活保護不正受給で
謝罪会見してたのも大変なことだ。
おかしいよ年収100万切ってたって。
芸人集めて豪遊してる金があるなら
母ぐらい養えるはずなのにね。
むしろ役所もちゃんと受給させるに
あたって色々調べてないのかね。
むしろ人が頑張って納めてる
税金で飯食ってってるってことが
やばいよね、しかも不正でしょ?
なんか自分で書いてて
わかんなくなってきたから
寝ることにしよう。笑
今日学んだこと政治・経済は
難しいっっっ!!