イヤ?邪魔か?
畑へ行ってきました
実母のおかげで昔から
美味しい野菜にありついています
生ゴミのバケツを回収して
畑の堆肥場に持って行き
ちょっと野菜を収穫させて貰う
勿論お代は支払います…
本日は
大根・ブロッコリー・ほうれん草+オマケ
美味しそうなのを選んだら
楽しいからってドンドン抜かないで~焦
ブロッコリーはミが付いてるのを探して
柔らかそうな新芽を収穫したので
ほうれん草しゃぶしゃぶしようかな
滉ちゃんがヤル気出して運搬係です
オマケにサニーレタスを頂きました
フワフワでシャキッとしたサニーレタス
さぁ、帰ろうと繋ごうとした私の手が
土まみれだったので
滉ちゃんに凄く嫌な顔されました…
挙句、手を繋げないという軟弱者です
誰に似たのかしら??






