ブログのお引っ越しについて | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

最近、こちらの更新がままならない理由の一つに

Webサイト制作@手書きPOP

をしているからというのがあります。

 

Webサイトを作っているので、自動的にそちらに最初から備わっているブログにお引っ越しもする予定です。

アメーバブログも10年使ってきて本当にお世話になったのですが、やはりきちんとWebサイトを作り、そこにブログも乗っけていこうかと。

 

やっと形になってきたので(中身ぺらっぺらですがw)4月10日あたりを目標にこつこつ作りたいと思います。

手書きPOPのサイトって、他所様のを拝見するとページ数が半端ないんですよね。

それは、POPの作り方などを掲載すると自然とそうなってしまうんです。

そういったページを作りこんでからお披露目って段取りだと、いつまでたってもWebサイト公開ができないので、工事中が多くても思い切りよく出してしまった方が必死に工事中のページも減らしていけそうな気が(笑)

そんなサディスティックな感じでWeb作ってどうすんのって突っ込まれそうですが、ただでさえ遅れまくっているので猛省しつつ宣言。

4月10日までには公開する!絶対!!

 

ということで、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともポップ・スタイルをちょこっと気に留めていただけると幸い。