なかなか更新できない日々@竹田商工会議所さまにてPOPセミナー | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

竹田商工会議所主催

手書きPOPセミナー

 

本日、3月19日に行ってまいりました大分県竹田!

 

でも、あまり写真撮れませんでした(;´・ω・)

 

POPセミナー自体1月2月が少なかったので、ちょっと久々な感じです。

17名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

楽しく受講していただけたとのこと。

とても嬉しいです!

 

毎回言ってますが、田中洋美が凄い・・・ということではなく、手書きPOPそのものが楽しいから成立しています。

時間が経つのもあっという間ですし、集中してできるから満足度も高い。

講師としては冥利尽きます(笑)

 

筆文字POPもやって欲しいというお言葉も頂戴できましたので、また近いうちにお邪魔できると幸せです。

 

そして現在本当に時間が取れず、ブログが書けません(´;ω;`)ウゥゥ

目の前の仕事をこなすのに必死でなかなか販促活動ができていないんですね。

もういい歳なので、無理もききませんが、せっかく長く続けているブログなので10日に一回くらいは更新したいものです。

 

今日は反省も含めて、POPセミナーの報告でした。

 

そして何気にfacebookの方が写真はアップしやすいのでいろいろと更新しています。

興味のある方はfacebookページも見ていただけるとm(__)m

 

https://business.facebook.com/POPSTYLE.company/