手書き文字を年賀状に!講座やります(`・ω・´) | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

昨年好評だった年賀状講座のお知らせです!

************

illustratorを使って

手書き文字をそのまま年賀状に!
************



手書きで書いた文字を印刷できるようにイラレで簡単加工!スキャナーいらずの楽々手作りです(*'ω'*)

Photoshopもすこーし使います( ̄ー ̄)

昨年は3回開催いたしました。
大変好評いただき、ありがとうございました。

やっぱり年賀状をパソコンだけで作ってしまうのは味気ないと思うんですよね。
その人「らしさ」が出る年賀状でご挨拶をしてほしいと願っています。

※準備などの条件がございますので、しっかりお読みくださいませ。

◇ 日時:12月9日(土)14:00~17:00(3時間
◇ 場所:ポップ・スタイル株式会社 合志市御代志1665-9
◇ 金額:3000円(昨年、参加された方は1500円)
◇ 人数:6名

パソコンもソフトも貸し出します~。
お時間合う方はぜひ。

【準備】
お願いについて
①使いたい画像を準備していただくこと
②作りたい内容、書きたい文字を明確にしていただくこと
昨年は、①と②で時間を使いすぎて、実際のillustratorやPhotoshopを使った写真の加工などに時間が無くなってしまいました(;´・ω・)

USBなどがない方は、あらかじめ田中宛にFBのメッセージで画像を送っておいてくださってもOKです。
※メールの場合:popstyle.pc★gmail.com ※★は@に変更してください。

最後に、出来ればパソコン操作にある程度慣れていらっしゃる方が良いかもしれません。
ソフトの使い方は全く分からなくても大丈夫です(*'ω'*)

 

 

年賀状に「手書き」の要素を入れたい方♪

お待ちしております~。