お知らせ | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

Facebookに個人名だけではなく、屋号の【POP・STYLE】でのページも作りました。
出来立てなのですが、こちらでも宣伝。

アカウント持ってなくても見れますので、是非見てやってください。
こちらよりも、写真なんかは見やすいのではないかと思います。

http://www.facebook.com/pages/POPSTYLE/267389833273309

私自身いろいろとやっていますが、やはり一番力を入れたいのは手書きPOPです。

せっかくなのでFacebookも上手く活用したいと考えております。



そしてもうひとつお知らせ。

7月末に取材を受けた情報誌が発行されました~!

BIG HOP PROJECT 「ビッグホッププロジェクト」様の情報誌【Bh】です。
特集の『在宅就業の可能性を探る』の中での記事に私も掲載されています。

POP・STYLE 手書きPOPの魅力を熊本の片隅から発信

何気に背景に心霊写真のように娘が・・・。


POP・STYLE 手書きPOPの魅力を熊本の片隅から発信


POP・STYLE 手書きPOPの魅力を熊本の片隅から発信


ありがたいことに娘と一緒に写っているものをチョイスしていただきました。

置いてある場所は限られるとは思いますが、働く女性たちには勿論、父子家庭や母子家庭の方々にとっても有意義な内容が詰まっている情報誌です。

サイトはこちら
http://bighopproject.jp/



今週は本当に体力的にきつい一週間でした。
明日、明後日も予定が目白押しですが、段取りよく乗り切りたい。