【週記】2/17~2/22までの振返り | なおくんの考えるネタ帳☆
おはようございま~す!!!

日曜の朝10時、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ここ自宅のスタジオから、生中継でお送りしております。…というわけで、全く生放送でもありませんけど。むしろ前日の夜にブログ記事書いておりますけれども。

えー、毎週日曜日は、1週間の記事を振返り一言コメントとリンクを貼って紹介していく「週記」をやっています。

では、さっそく振り返りましょう~(・ω・)/


月:いいね!は1日300個までよっ☆
いいね!の限界に挑戦してみましたけども、志半ばで挫折。またいつかチャレンジしたいと思います。でも、この企画をすることで素敵な出会いがあったので感謝しています。

火:しろめのファン
ハイテックコレトの5色ペンを買って、ラクガキをしたという話。色白な女の子が好きという意味で、白目のファンはちょっとコワいなぁと思うのです。

水:あなただけの場所
素直で、優しくて、頑張り屋さんの「あなた」のために書きました。僕とあなたは、きっと似た者同士なんでしょう。

木:すっぴんの時代
テレビのような巨大メディアに力がなくなった今のネット社会では、等身大で身近な人がスターになれる時代だと思います。

金:写真合成アプリ
イラスト描くことにハマッておりまして、ろくに文章を書かずにノートに描いたイラストを写真に撮ってはアップしています。

土:久しぶりに走った(*^_^*)
久しぶりに1000文字書いた(笑)文字をたくさん書くと、いいねやコメントが少なくなる傾向があるので、ちょっとビビッていました。だけど、僕は文章をたくさん書きたい。もっと文章がうまくなって、文章だけでイメージ出来るような記事を書きたい。


改めて思ったことなのですが。いまさら言うまでもないことですが、あえていいます。やっぱり僕は、ブログを書くことが本当に好きだってことです。

大好きな文章をたくさん書けて、あんまり今まで人に見せたことなかったイラストを発表したら「かわいい」と言ってもらえて、調子に乗って毎日のようにブログに載せたりしてる。

そして、何よりもうれしいのがそんな僕の趣味を優しく見守ってくださり、暖かいコメントや、いいね!をくれるあなたがいてくれることです。本当にありがとうございます。あなたのおかげで、僕は毎日楽しくブログが更新できています。これからもよろしくお願いします(´∀`)

ではでは(^ε^)
よき日曜日をお過ごしくださいませ。


{FE2657FA-7E24-4AAE-A4C7-B28D469BDD2E:01}