あなただけの場所 | なおくんの考えるネタ帳☆
{37FD1345-4986-4536-89BA-7B1B471F625E:01}

学校や会社や家庭などの組織でうまくやっていくためには、自分を全部出せないこともあるよね。

時には自分の意見を言うのを我慢したり、窮屈な制服やスーツを着たり、慣れない敬語を使ったり、苦手な人に愛想笑いしたり、たくさんの仮面や鎧を身につけて生きてるんだ。

でも、ここでは窮屈な鎧や仮面を脱ぎ捨てていいよ。自分の好きなことを思いっきり表現してね。本当の自分を忘れないように。ブログは、あなただけの場所です。

あなたの考えを、あなたの頭の中を、あなたの趣味を思う存分見せてください。あなたの思考は、誰にも邪魔されない、あなただけの場所です音譜