【週記】2/10~2/15の振返り | なおくんの考えるネタ帳☆

風が強い!!三 (/ ^^)/

雪→雨→風…と、バラエティにとんだ週末ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。お出かけの方は、くれぐれもお気をつけくださいませ。

毎週日曜日は、1週間分の記事を勝手に振返る「週記」をやっております。早速、振返りたいと思います。



月:餃子ランニング
これは「快晴の日に気持ちよく走った」という内容の記事だったのですが、次の日は大雪。大雪の朝にこれをアップするのはあまりにも「KY」なので、日をずらしてアップしました。
火:おこもりさん。
ひきこもって、家でまったりするのが好き。ブログネタからの記事です。
水:コンビニATMは使わない♪
引き続きブログネタから。最初ブログ始めるときに「おひとりさま男子の賢い節約術」的なのやりたいなぁとも思っていたのです。そんな感じで書きました。
木:【読書感想文】藤子・F・不二雄の発想術
情熱大陸とか、作家やアーティストさんが普段どんなことを考えて創作しているのかっていうのを知るのがすごく好きなんですよねぇ。
金:宿屋までのたび
タイトルの「たび」の部分を、「たび」にするか「旅」にするかで小一時間悩みました。ひらがなにすると「柔らかく」なるんです。だけど、意味が通じにくくなる。
土:お絵描きタイム♪
カフェでお絵かきをするのが趣味のひとつ。資格勉強をやっている人の隣で、絵を描いていると肩身が狭い思いですが、絵を描くスキルは一生ものですからね。お金にはならんけど(笑)

そんなわけで、今週も読んでいただきありがとうございました。また、いいね!やコメントくださった方も、ありがとうございました。どうぞ、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

{4177F035-EC67-4F15-AE68-BABE5AB519D9:01}