ADHD | ぽっぷ

ぽっぷ

まいにち たのしく♪

私、ぽよは、ADHDかADDかだと思います

ま、診断してないから、思います、って
書いたけど間違いないですわ!(;・ω・)

車の事故もそうだけど、不注意だし、
遅刻や忘れ物も多いです(´д`|||)
行ってきます!って出ても必ず戻ってくる。
主人が
「奴は必ず戻ってくる。」って
いつも笑ってます。
本人は笑い事じゃねーよ!
二度手間、人生だよ!ってホント疲れます。
出かけるときは大丈夫!って思うのよ!
(;・ω・)
で、車に乗ってしばらく走って「あ!」
っていうのが一番多いです。
約束を忘れたり、仕事を忘れると困るので
何度も何度もスケジュール帳を見ますが
そもそも書くのを忘れてたり
とりあえずメモしたものをなくしたり
買い物行っても、いろいろ買って
肝心の買いに行った物を忘れるとか
しょっちゅうで(´д`|||)
この前は、ポスト探してて、
あーあのコンビニにあるじゃないか!
ってデザートだけ買って帰ってきました。
凹むわー( TДT)

もうね、もっと余裕を持って過ごしたい!


↑こんな時間がほしい
私一人ごはんも立って食べてるし
( TДT)
あかん

とりあえず、部屋を片付けたいです。
もう、何年も言ってる
(´д`|||)
自分の物だけでもわけわからんのに
家族の物まで私一人で無理だよ

自分の頭の中と部屋の状態が
一緒なんだろうなって思います
ホントぐちゃぐちゃΣ(゜Д゜)

なので、時々ブログで片付けるぞって
宣言したいと思います( ・∇・)

上手な片付け方とか知ってる人、
教えてくださいね!
片付けの本がありすぎて、まず、
それ捨てろって感じの我が家っす。

では、今から・・・




ちなみに昨日は、五徳?
あのキッチンの鍋の下で
真っ黒こげになってたやつ
がばーって全部はずして
ゴシゴシこすりました。
そしたら手首痛くてΣ(゜Д゜)
どんだけ、ひ弱(´д`|||)
ってまた情けなくなった!(;・ω・)

今日は、リビングのテーブルまわり
がんばります!









Android携帯からの投稿