海開き山開き | ぽっぷ

ぽっぷ

まいにち たのしく♪




みなさま、お元気ですか?
暑いですねー(´д`|||)

前回のブログで、忙しいと
書いてましたが、ダメですね(;・ω・)
忙しいのは・・・

世間は海開きとか山開きとかですか?
まだですか?
私も開いてみました。

車の↓このあたり



はっはっは

写真も撮ったんだけど、衝撃過ぎるので
かわいく描いてみました







世間では、それは事故というのだよ
(´д`|||)Σ(゜Д゜)

あ、怪我はないです。

バックしたら、そこだけ木の枝が
( TДT)

あー忙しくても、慌てず行動しましょうね(´д`|||)

あー嫌やわー( TДT)
ちなみに割れた時、娘が後ろに乗ってて




って言ってました(´д`|||)






Android携帯からの投稿