そんな休日 | ぽっぷ

ぽっぷ

まいにち たのしく♪

朝から予約してた病院へ行く予定が
娘が模擬試験とかで
娘は、病院キャンセル
主人は仕事
仕方なく息子だけでも、と思い二人で
出かけた。
ところが、渋滞(;・ω・)
間に合わないと思い電話すると
遅れたら診れないと言われた。
予約がいっぱいらしい(´д`|||)

えーえーえーーだ!

高速払って走り中ですけど?
もう凹むー(´д`|||)
今日こそ睡眠障害の薬もらいたかった
もう、予約する元気ない(´д`|||)
待ちに待ったのにぃー

ま、そんなことより、助手席で
超不機嫌な、うーとをどうするか?
(´・ω・`)

困った( ノД`)…予定外すぎる

そんなわけで、急きょ、こんなところへ
行ってみた






きげんなおった?(´・ω・`)


きげんなおった!(;・ω・)





で、これ↓プラネタリウム







ひびきわたる声でやめてーΣ(゜Д゜)

星の解説してるおねえさんに失礼だよ!

あー恥ずかしい




どっちが失礼なんだか( TДT)
自分のイビキで目が覚めたわ!









Android携帯からの投稿