高尾山を登った!! | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


昨日は零たんとお知り合いの方2人と

高尾山へ行ってきました!!!





結構張り切って

当日の深夜2時にドンキでジャージを買って



やる気満々スタイルで向かいました!!



裏地付きジャージ
貼るカイロ2つ(腰、背中)
レギンス
靴下
もこもこ靴下
キャミソール
(脱がない予定で)よれた無地黒Tシャツ
ランニングシューズ
マフラー
手袋

ただ、リュックがなかったwww




しかも熱くて途中脱ぐ羽目になり

よれておつかれTシャツさんこんにちはwww








かなり本気で挑んだのに

「山を舐めている」と言われるこのスタイルのオチwww





心はまだ16歳です(  ^q^  )←






たくさんの綺麗な景色が見れました




もみじも温かい彩りで

なんだか優しい気持ちになれます




下山してるおじいさんが「こんにちわ」って挨拶してくれたり


カップルが仲良く手を繋いで登っていたり


馬鹿みたいに笑いながら歩いている
うちらがいたり(誰のせいだろうね??笑)


同じ道をそれぞれの時間で過ごす

これって人生を表してる感じがする







今日は少し曇った一日だったけど

登り切ったときの景色は最高でした





富士山が見えました♡

見えにくいけど右側です↓↓





頂上でみんなで記念撮影しました。

こうして思い出が増えていく瞬間がとても好きです



集合写真の代わりに
本日のコーデ♡


零さんは相変わらずですwww


いつも2人真逆www



お昼は零さんとMさんが用意してくれました♪



空気の読めないキットカットは神崎の「差し入れのつもりでした」




お二人のお弁当が
とっても美味しかったです♪




Aちゃんともぐもぐ(´。・ч・。`)

【落書き】かつら(ウィッグ)みたいな??








山を歩いて思ったのは

本当に辛くて、でも登りたいって思った時

人は下ではなく、斜め上を向いて歩くんだなって事。






これは山を登るからだけではなく

人生の中でも、今の状況を打破したいたき

きっと人は斜め上を向いて歩くんだと思う。

下向いて登るのは結構登りにくいしシンドイ。


辛いと下を向いちゃうけど

「本当に登りたい」と思ったら

下ばかり向いていられない



今月はなんか対人関係の歯車の調子があまり良くなかったけど

こんな調子の時に登ったから

今日は大切なことに気づけたのかなーって思います


やっぱり、どんな事にも必ず意味があるんだなぁって実感できたので、

私はまた暫くはちゃんと歩けると思います


大切なことに気づくきっかけをくれた不運にも感謝だね^^




そしてなにより
楽しい時間を過ごせた皆さんに


とっても感謝です^^
ありがとう!!!

また遊びましょう♪















「CANDY MAKER COLLECTION Vol.61」
日程:12月12日㈯
会場:神田MIFA
会場:10:15
開演:10:35
料金:3300円+D代

「アイドルでもアニソンでもどんと来い!」
日程:12月23日㈬
会場:江古田ドロシー
開場:17:30
開演:17:45
料金:2500円+D代

日程:12月23日水曜日
「アニソンなま歌会」
日程:12月26日㈯
会場:新高円寺カナデミア
開場:14:30
開演:15:00
料金:2000円+D代