差し入れちゃん♡とセトリくん | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


アンパンマンに出てきそうなタイトルだね。



この間の差し入れありがとうございました!!


嬉しかったので写メ♡





大好きなもばかり♡




このちびまる子ちゃん


なんだと思う??




じゃーん!!

……………


ドーナツでしたー!!



っていう、
裏返した画像が保存されてなかったというショックな出来事。。。




ちびまる子ちゃんのチョコの下に

ドーナツが隠れていたのです!!




この驚きを共有したかったのに(T_T)




まるちゃんのチョコが結構厚めで
はっきりした歯ごたえで

優しい甘みで


とっても美味しかったです!!!!





そしてお次は

りんごの組でコーティングされたマシュマロ☆




ぷにっとしてて


シュワッと溶ける感じ^^


甘酸っぱくて美味でしたん☆


グミとマシュマロって不思議な食感♪







そして


じゃがりこと、アルフォート!!!




大好きな組み合わせで

美味しく頂きました☆


アルフォートは苦目のコーヒと♡


幸せ♪





みんなさん、


幸せなお時間をありがとうです!!







セトリ

私は想像する(ハーフサイズ)
名前のない怪物
あんなに一緒だったのに
✻MC✻
君の知らない物語