昨日の写真☆ | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


改めまして
お客様、主催者様、スタッフ様、出演者さん

お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!


ちよろしくお願いします!!




昨日は珍しく

写真を撮りました!!


普段から写真は撮らないから

なんにも意識してなかったんですが
(友達いないとかじゃないのよ!!←)


「由衣ちゃんはみんなと撮らなくていいのかい?」

と、あなたはパパですかヽ(゚Д゚)ノ!?

と、突っ込みを入れたくなるような、ねねちゃんのパパみたいな口調でお客さんに聞かれたので

久し振りに撮ってもらうことにしました







セットリスト
・Young Oh!Oh!
・Blue Tear
・Starless Night
・君の知らない物語

特に君の知らない物語はかなり盛り上げていただき、とっても楽しかったです!!

まだまだこれから上手くなるように頑張りますので

応援していただけると
非常に嬉しいです!!



次回のライブです(・ω・)

なんと神崎はトリ前ですという位置を頂きました!!

もう、背伸びしないで神崎らしい選曲で歌わせて頂こうと思っていますので

是非、遊びに来て欲しいです!!





3月23日
新宿OREBAKO
team260presents ~桜梅桃李vol.3
チケット代
前売り1600円(D代別)
当日2000円(D代別)
開場 11:00 開演 11:30

神崎由衣 出演 12:45-13:05