本当にありがとう!!それしか言えない | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」




お客さんに頂きました!!





ドルチカ投票ライブが終わりました!!


1回、3回と出演させていただき

皆さんの投票のおかげで


10位という地位を頂けました!!

これは皆さんが神崎に投票&応援をしてくれたおかげであり

感謝してもしきれない宝物だと思います!!



他の方からしたら「10位なんて」って思うかも知れませんが

圏外覚悟で出場した選挙だったので
「10位」になれたことがすごく嬉しいです!!



本当にありがとうございます!



次回もやるそうなので
そのときはもっと上にいけるよう
頑張りたいと思います!!




次のライブは
とり前出演になります!!!

皆さん、どうぞ遊びに来てくれると嬉しいです!!






3月23日
新宿OREBAKO
team260presents ~桜梅桃李vol.3
チケット代
前売り1600円(D代別)
当日2000円(D代別)
開場 11:00 開演 11:30

神崎由衣 出演 12:45-13:05


Android携帯からの投稿