キタヨキタヨ・・

 

 

ゴン太くん号(勝手に名付けた・・w)

 

 

 

満開のヒガンバナの中を走っていきます。

 

 

 

有給の有効活用!

 

キタヨキタヨ・・

 

有給とってリベンジしました。

週末まで待てない~♬

週末天気微妙だしナ。

 

 

平日の映えスポットは

年金暮らしの爺さんばかり・・・(笑)

10年後・・私もこんな生活できたらいいなぁ~

なんて妄想しながら

爺さんの隣で撮影してきたよ♪

 

 

気候もいいし長閑で最高です(*´▽`*)

 

 

次に来る電車の色を予想しながら

構図を考えながら

待つ時間も楽しい。

 

 

そうこうしてたら戻ってきました。

ゴン太くん号。

 

後ろ姿も丸くてかわいい。

 

 

見かたによっちゃ

黒光りしてて長くて

あの嫌いな虫にも見えるけどww

 

 

 

雲がうっすら💗型でウキウキ。

 

 

なんやかんや。

あっちでもこっちでも

爺さんたちと楽しく話しながら

撮影させていただきました(*´▽`*)

 

 

 

***オマケ***

 

 

燃える男の赤いトラクター!

 

シブいぜ!

 

 

 

おまけ動画。