焼けそうな気がして

定時ダッシュで走った夕焼け。

 

 

最近は

夕焼け時間も7時頃になってますので

そんなに急がなくてもいいんですけどね♪

 

 

久しぶりの

一夜城夕焼け。

 

 

 

お城の上の雲が

可愛いピンクに染まって

流れていくのをボケーっと見てました♪

 

 

 

夕焼けは慌てずとも間に合う時間になってますが

その分帰宅も遅くなるので

帰ってからがバッタバタ。

 

日が長くなると

あっという間に時間が過ぎていくので

要注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

足が痛くて

整形外科行ったんですけどね。

なんかうまく説明できないんですよ。

痛さや感覚を。

でもDrは「はいはい・・」って

分かった風にレントゲン撮って

湿布くれますけど

そうじゃないんだなぁ、

骨なんか異常ないって

レントゲンなんか撮らなくたって

自分でわかってるし

湿布でどうにかなるもんじゃないって

気が付いてる・・。

 

ガングリオンじゃないかと

思うんですけどね。

 

湿布・・必要なん?

 

 

オマケ。

いつかのイエロー

 

また失敗w

 

 

ま、いっか。