皆さまGWいかがお過ごしでしょうか。

気が付けば4月最終日。

5月じゃん。

そりゃ暑くなるよね。

我が家は・・

ストーブは片付けたけど

まだ寝るときは

毛布かぶってますよww

 

 

 

 

 

私は3+4の連休で

間は出勤日なので

ゴールデン感は薄いですけど

それなりに・・

楽しんでます(*´▽`*)

 

 

 

ゴールデン前半戦は

鉄分補給でございます。

 

 

ネモフィラが満開で

大勢のカメラマンが集まっていました。

 

 

電車が来る待ち時間に

バイクの盗撮・・w

 

 

ココは割と頻繁に電車がくるので

チャンスは多いけど

うまく撮れず

ほぼ全滅💦

 

 

やっぱ三脚立てて

気合入れんとあかんね💦

 

 

 

 

 

 

 

そう。草むしりも頑張ってましてね。

ひょいと動かいした植木鉢の下から

ムカデ出現!やだー!今シーズン初滝汗

もうテンション下がるわー

って、もう一個の植木鉢動かしたら

またムカデ出現!やだー!笑い泣き

でもね・・長靴履いて軍手して鎌を手にした

オバサンは強いのだ!

勇気を出して踏みつぶしてやったわい爆弾

やー絶望怖い。

気を取り直して

うつむいて草むしり。

頭上でムクドリがギャーギャー鳴いてるなぁ・・

って思ったら

後頭部にポトンと嫌な感触タラータラー

ギャー!ピンポイントで私の後頭部に

フン??

もうフン害に憤慨ムキー

ムクめ~!焼き鳥にしたやる~!!ムカムカ

こんな事件続出の我が家の庭。

おかげで毎日くたくたヘロヘロ。

仕事に行ってる方が

体は楽だわー(笑)

 

心は疲れるけどねww

 

 

 

鉄分補給写真

続きます♪