ホワイトアウト・・

 

 

さっきまで桜色の朝焼け見えてたのにね~。

 

コロコロ変わる空モヨウ。

 

 

山に雲?霧?がモクモクと沸く場面・・

 

 

うっすら見えたのは

じょうびたき♂

 

キョロキョロと風景を堪能してるのでしょうかね~w

 

 

 

 

オマケ。

いつかのジョウビタキ♀

 

 

6K

 

 

 

*****

 

 

話は変わりますが。

先日ですね。

夢の中で大きな虹を見たんです。

虹がね・・3個

あっちにもこっちにも架かってて

めちゃきれいでしたのよ。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

そりゃ・・

夢判断・夢占い

見るよね~!

 

 

 

 

もう・・いいことしか書いてないじゃん!

宝くじ買うしかないっしょ~!

ネット銀行で早速

ロト7買ったわよ。

1口300円

(1口しか買わないとこが堅実・・・ww)

 

選んだ数字は覚えてない。

なんせ買ったこともすっかり忘れてたくらいですから。

 

昨夜・・ふと

ネット銀行の出入金確認してたら

「え?」

 

身に覚えのない入金・・・

1300円キラキラキラキラ

 

ふふ。1300万ではなく

5等1300円ですけどね。

いやぁ。1300万当たってたら

仕事辞めたなww

残念(笑)

 

でもま・・

虹の夢のお告げで

300円が1300円になったわ。

 

ラッキー。笑

 

やっぱ宝くじは買わねば当たらん。ニコニコ

 

 

 

ちなみに虹の夢判断・・

よく見たら複数の虹は注意が必要らしいww

知らぬが仏・・ww

 

そして1300万当たっても

仕事は辞めたらアカン。

老後資金には不足・・・💦

 

 

ってか、

いくら当たったら

仕事辞めます?ww