観音寺。

前はいつ行ったっけね?

 

 

 

あじさいの季節でした!

 

 

 

 

 

 

今回は雪の風景で・・

 

 

小さな石佛たちも

雪にまみれていましたよ。

 

 

雪の季節ならではのモノクロ風景。

よくないですか~♬

 

 

雪化粧とはよく言ったもので・・・

見えなくて良い物は雪が消してくれるからね~♬

 

魅力も倍増し(笑)

 

ぴよこさんのお化粧と一緒ですな・・・(笑)

 

なーんてね。

 

ココは豊臣秀吉と石田三成の出会いの地。

なんかね~。

大河ドラマ見終わったとこなので

感慨深いのよネ~。

 

 

三成のように

上手に出世できますように~(笑)

 

 

そんなこんなで振り返ると

 

長い参道。

誰もおらんよ。

静かだわ。

 

 

*****

 

 

 

さぶいさぶい。

今日は職場の大掃除。

うまくサボって

楽してやるんだ~!

 

出来るかなぁ💦