海だよね~。

まるで海。

 

 

 

 

向こうの方には水泳場

(海じゃないから海水浴場とは言わない)

 

 

みんなまだ暑いから泳いでるよ。

 

 

 

ポツンと貸し切り。

私も水着きて

琵琶湖に浸りたい。

 

ご近所のかただったらさ。。

掃除して草むしりして汗かいたら

琵琶湖に浸って

砂浜でボケーっと過ごす。

そんな休日・・いいよね~♬

 

 

湖畔沿いの建物の隙間から見える琵琶湖がめちゃ好き。

 

 

こういう路地・・めっちゃ好き。

 

 

ボロボロやけどね~♬味がある。

 

車庫や倉庫が

道路側からも海(湖)側からも出られるようになってるトコもあってさ

雰囲気は最高です。

 

 

家の窓からこんな景色が広がってたら

 

 

最高じゃん!

 

 

 

 

 

うらやましい!!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

3連休の一日・・

遅くなりましたが

孫と花火しました。

夏に買っててやるタイミングなくて

今になったんだけどね。

ウチの狭い庭でやるより

こんな広い場所で

花火・・やりたいもんだわ。

 

こんな場所(琵琶湖)に住んでたら

花火も水遊びもやりたい放題。

毎週孫・・遊びに来るよね。きっと。

 

それはうれしいけどしんどい(笑)