cafe&park |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

絶好のお出かけ日和に誘われて

久しぶりにドライブしてきました。





まずは、以前から行ってみたいと思っていたお店でランチ~(●´)З`)))モグモグ







お料理を運んでくるお姉さんに釘付けな兄妹。




おとなしくカートに乗っていられたのは最初だけで

少したつと、何やらいちゃつくシルエットが

視界に入ってきました。








そのうちお料理が運ばれてきて


BLTサンドとか、





バターチキンカレーとか、




おいしくいただきました~~(*´∀`*)







ランチ後は

いつの間にかできていた、あさぎりフードパークへ。




入口にドッグランがあるのです。





走らないうえに、草を食べることに夢中の姉さんは

ランでもフリーにしてもらえず・・・。


だって、自然味あふれるドッグランで

そのへんにキノコが生えてたりするんだもの。






トリルはひとり爆走。





ここでもいちゃつく父と息子発見( ̄ー ̄;




ポップも昔はよく走ってたのにねぇ。





トリルが満足したところで

フードパークを一周してソフトクリームタイム。




朝霧のソフトクリームは濃厚でうまうま((美^~^味))


お茶カフェとか酒蔵もあったから

またゆっくり来てみよーっと。






帰りの車内はまったり~な白組。





茶色さんは

帰ってきてからも何か言いたげだったけど・・・




気のせいだよね、きっと・・・(´∀`;)









叫び ひみつ 叫び


デカい態度でくつろぐ、こちらのお嬢さんは・・・







猫好きが高じて

自分の足のウラで猫ちゃんを飼っている(:.´艸`:.)ブッ