ゴールデンじゃないウィーク |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


慌ただしい毎日がやっと落ち着いてきたかな~と思っていたら

いつの間にかもう5月ヽ((◎д◎ ))ゝ




トリルの足のケガはすっかりきれいになって、





夫もギプスが取れましたv( ̄Д ̄)v







毎年のことながら

ゴールデンウィークとは無縁の我が家ですが

連日のいいお天気に

茶色姉さんも外に出掛けたくてたまらないよう。







今日は少し時間が取れたので

『休日の昼間』という我が家が滅多に出没しない時間に

ドリプラに行ってみました。





な、なんか

いつものドリプラとは思えないほどの大賑わい(;´∀`)




いろんな食べ物屋さんが出店してたので

いろいろ回って飲み食いしちゃお~♪と思ってたんですが、

あまりの混雑ぶりに断念。


2階にあるカフェでまったり休憩することにしました。




なぜかチーズフォンデュ三昧。






キミたち、行き交う人たちにジロジロ見られたけど

おりこうに待てたねぇ。





期間限定のメキシカンのお店とか

お菓子フェアとか

まだ覗き足りないお店があるから

明日、仕事から帰ってきたらまた行ってみようかしら。


少しは空いてるといいなぁ・・・。








そうそう、我が家にニューアイテムが登場♪






今までワンズを乗せるカートを持ってなかったけれど

今回みたいに誰かがケガしちゃうこともあるし

震災時の避難のことなんかも考えて導入を決定。


とは言え、

3ワンズが無理なく乗れて

夫と私、どちらの好みにも合って・・・となると

ペット用のカートではなかなか難しく、

結局アウトドア用のカートを選ぶことに。







みなさーん、どうしてそんなに気乗りしないお顔なんでしょう~?(/TДT)/





たたんでもなかなかの存在感&重量なのが

たまにキズですが、




今度、席の広いカフェに行った時にでも使ってみよーっと。