皆様ご機嫌よう。


執事のクローバーで御座います。


姫様方のライブにお越し頂き誠にありがとうございます。


池袋Dotでのライブで皆様の笑顔とエールの力を集める任務成功を、皆様に見届けて頂き、また御協力頂き本当に感謝しております。


皆様のあたたかい御言葉、御指導御鞭撻に姫様たちも喜んでおりました。
そして、たくさんの声援誠にありがとうございます!

姫様達のために作って下さった歌本も姫様達は大層喜んでいらっしゃいました。


本当に皆様ありがとうございます!


ライブとしては『Pop*ct』は5曲を披露致しました。

セットリストは、


☆キミ恋ハート


☆スパイスィ→カレー


☆君がナンバーワン


☆サマースマイル


☆Rainbow☆Skip


でございました。


皆様の弾ける笑顔と、力強いエールを回収させていただきました。


今回は王国での姫様達のお話を朗読として披露したりと、普段とは違った姫様達が見られたようですね。

いかがでしたでしょうか?




次回のライブは、本日29日(日)AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATEなります。


また、ステージ後には物販をおこないます。

物販は
チェキ 1Shot /  2Shot ともに 500円 でございます。
(お釣りのないようご準備頂きますようお願い致します)


チケットのご予約は、


pop_carat☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてお送り下さい。)



またお2人に会いに、そしてたくさんのエールをよろしくお願い致します。


クローバー[みんな:01]