皆様ご機嫌よう。


あけましておめでとうございます。


執事のクローバーで御座います。

昨年は姫様方へ沢山の応援、あたたかい御言葉、御指導御鞭撻ありがとうございました。



今年もうささ姫様、かおりん姫様のことを私と一緒に見守り応援して参りましょう。



たくさんのエールをよろしくお願い致します。


クローバークローバー