皆様ご機嫌よう。


かおりん姫ですにゃ


27日に出演するライブイベントでは新しいわたしたちが見れると思うの。


その中のひとつに新しい曲を披露したいと思うわ。


曲は、『Rainbow☆Skip』[みんな:02]


わたしたちの気持ちががいっぱい詰まった曲なのおんぷ

みんなの笑顔が満開になるといいな[みんな:03][みんな:04]


ちゃんとついてきてくださいねWハート





かおりん姫王冠1