新!!皆様ご機嫌よう。 かおりん姫です 27日に出演するライブイベントでは新しいわたしたちが見れると思うの。 その中のひとつに新しい曲を披露したいと思うわ。 曲は、『Rainbow☆Skip』 わたしたちの気持ちががいっぱい詰まった曲なの みんなの笑顔が満開になるといいな ちゃんとついてきてくださいね かおりん姫