♡ 5m18d 産後の抜け毛 ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

むすめたんが3ヶ月になった頃、まだまだ産後の抜け毛は気になりませんでした。


「抜け毛に悩まないタイプなのかな~ˀ̣ˀ̣」
なんて考えていたのですが、美容室にて前髪をカットしていただいている最中に、ふと美容師さんに言われたのです。


「あれˀ̣ˀ̣ 少し薄くなりましたˀ̣ˀ̣」








( ˙ỏ˙ )






_人人人人人人人人人人人人_
> 薄くなりました? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y




不思議なことに、その日を境に 髪の毛が抜ける抜ける…
そらもう恐ろしいくらいに抜け落ちる わたしの身体の一部達は、毎日 今までの3倍は旅立っていくので、こりゃハゲる日も近いな、と終末を予感。



そんな恐怖の中、美容室に行き 投げかけられた言葉は、

「一般人より多い。」


更にその後 赴いた美容室でも、

「普通に多い。
むしろ すきたい。」







 ( ˙ỏ˙ )





抜けても抜けても、髪の量が多い わたしは、一般人にすらなれていないと。
来る日も来る日も、地獄絵図のように 両手に抜け落ちた髪を握りしめていても、一般人にすらなれていないと。



なんでっᵎᵎᵎ
{D314D052-37EE-4C01-A1E2-A45CBCB780F6:01}

↑最近見なくなった気がする( ´p` )




そして、抜け落ち始めた日から 2ヶ月半。
やっと 抜け毛がおさまりました◡̈♥︎

散々 周りの人に、「育毛剤マストアイテムᵎᵎᵎ」とか脅されていたのに、とりあえず わたくしの毛髪は 無事でございました。





ま、最近 むすめたんに、勢いよく むしられるように なりましたけどね。←

{1E369CD0-EED9-4E53-ABDA-E2FEAFDB409A:01}
↑気がつくと、わたしの上で寝ていた むすめたん。
鼻かんだ後のティッシュみたいに ぎゅぎゅーっと丸まっていたのですが、ムチ感パネェ。
もうすぐ7kg突入しそうです◡̈