♡ 2m30d 予防接種2回目 ① ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

2ヶ月ラストの日は、予防接種2回目でした⋆。˚✩


今回は、肺炎球菌とHibの2つ。
お熱も36.7℃だったので、問題なく受けることができました◡̈♥︎


ただ、受付を済ませ待合室で 待っている間、なんだか ぐずぐず…
抱っこして うろうろ歩きまわって あやしましたが、なんだか ご機嫌ななめな むすめたん。
ドクターに診察されている間も、泣きそうな顔で あうあう文句を言っているし。

      嫌な予感
    しかしない
        ( ¯ᒡ̱¯ )


案の定、お注射チクリで、声も出ないくらい 顔を真っ赤にして泣いて、その後、甲高い悲鳴をあげる むすめたんᵎᵎᵎ\( Ö )/
キャーキャー泣きわめくので、周りの看護師さんたちも大笑いしていました~。

しばらく泣いて、その後は ぐっすり眠りにつきました⋆。˚✩



゚・❁*.。. .。.:*・° ୨୧ °・*:.。. .。.:❁*・゜



しかし翌日、むすめたんは37.6℃まで お熱が上がりました⸜( ⌓̈ )⸝ᵎᵎᵎ
平熱が低いので、これは微熱になるのかな??
体温の高い赤ちゃんだから、まだ心配ないレベルだとは思うんだけど、水のような お便も出てしまったので、mamaの心配は募るばかり…


でしたが、夜には平熱に戻りましたᵕ̈♩*̣̥

お熱がある時も、元気も食欲もあったので 心配いらなかったとは思うのですが、なんだかやっぱり心配で、夜は一緒にベッドで寝ることにしました。

夜も特に何もなく、大の字で爆睡する むすめたん⋆。˚✩
独身時代に使っていたベッドが セミダブルで 良かった…( ˙º̬˙ )



来週も また予防接種があるので、すごく心配(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
新しい お注射も増えるから なおさら。
うぅ…やだなあ…( ᵕ_ᵕ̩̩ )




ま、本人すごく ご機嫌なんですけどね。

{6CEB7232-A00F-4E13-98C2-0667EAAEDE09:01}