★専属モデルに…!★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

こんにちは~( ^ω^ )



雨こそ降ってないけど
じめじめした空気ですね~


夜はやっぱ雨なのかな⁉︎(´・_・`)







お弁当のカレーライスで
満腹幸せの愛玻です~★(笑)





先日、Twitterにて
とあるモデルを目指す少女から
メッセージいただきました★





読モやってて
専属のオーディション
受けたいんやって( ´ ▽ ` )ノ





私が教えてあげられることなんて
ほんの少しですけど
その子の人生の参考になればいいな♡



ありがとうございますって
言ってもらえて
私は幸せでございました*\(^o^)/*






愛玻もモデルなら専属目指したい*\(^o^)/*



今は他のお仕事とも両立させながら
もう少し経験値あげてきますっ‼︎‼︎







引き続き応援のほど
よろしくお願いいたします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )






では!

have a good time°+★.°