★ゴーゴーカレーならぬ、ゴロゴロカレー★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

具だくさん
ゴロゴロカレー
作りました~*\(^o^)/*




カレーが美味しい季節に
なってきましたね( ^ω^ )


ちゃうって!?(笑)




カレー煮てると
ぃぃ匂いしてくるし
じっと待てなくて
お鍋のフタ何回も
開けたくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))




でも昨日は一回で我慢した‼︎(笑)










今回の具は


ジャガイモ
人参
玉ねぎ
なす
ウィンナー

にしました★



愛玻は個人的に
カレーに入ったなす
めっちゃすきです♡






今夜もカレーだー*\(^o^)/*



明日まではあるかしらねー(笑)






そんな愛玻でした~( ^ω^ )







では!

have a nice day°・★.+