★バリ島★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんばんは★





久々に(?)

自分のお部屋@大阪を


お片付け~!!(笑)






で、



バリで買ってきたパレオワンピース











自分へのお土産♪




約800円

@スーパーマーケット★








オレンジ色と刺繍にお目目が♡に・・(*^ω^*)










バリと言えば・・



この前行方不明事件がありましたね!!!Σ





旅行から帰ってきてそんなに日が

経ってないときだったので

ほんとびっくりしました!><










バリ島沖で日本人女性7人不明

ダイビング中に




http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1501P_V10C14A2CR0000/





インドネシア・デンパサールの日本総領事館によると

同国の国際的観光地バリ島の沖合で

スキューバダイビングをしていた日本人女性7人が14日

行方不明になった。地元当局が捜索している。


総領事館によると、現場はバリ島の東にあるレンボンガン島の近く。


7人のうち2人はバリ島在住のインストラクターで

5人は日本からの観光客。

7人の年齢は20代~50代という。

総領事館は7人の身元を明らかにしていない。


地元警察は15日、7人が行方不明になった海域の近くで

女性1人の遺体が発見されたとの情報があり

確認を進めていると明らかにした。


14日朝にビーチリゾートとして有名なバリ島南部サヌールから

地元ダイビング会社が手配したとみられるボートで沖合に出た。


同社の担当者は、ボートのインドネシア人船長の話として

7人は14日午前中に2回ダイビングをした後

午後に3回目のダイビングを行ったが

予定時間を過ぎてもボートに戻らなかったと説明。


船長は「天候が急変し、3回目のダイビング中に風や波が急に強くなった」と話している。


通報を受けた地元警察などが14日から捜索。

14日夜にいったん打ち切った後、15日から救難艇やヘリコプターを出して

捜索を再開している。

現地の日本人インストラクター仲間も捜索に加わっているという。









みたいな感じでしたね!!





サヌールからは少し遠いところにいたので

あまりどんなところかはわかりませんが

同じ島内・・。





お母さんと


えぇ?!Σ


って言いながらニュース見てました目あせる










バリ楽しかったし雰囲気も好きだったので

また行きたいし

皆様にもオススメもしたいんですが・・



でもなんか

ダイビングは怖い気がしますね・・。










とりあへず自分用のこのパレオは

夏までタンスの中ですね(*^_^*)



はやく巻いて海でも行きたいっ♡









早く夏よ来いっ!!!




まだ春も来てないのに~←




(笑)








では!


have a good dream+。★*.