★納豆★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

おはようございます★


今日は再び新幹線で
大阪へ帰ります(*^_^*)


めーっちゃ眠たい..

こりゃほぼずっと爆睡かな⁉︎笑



あ、でも行きに見れなかった
富士山の全体像見たい★‼︎


でも今日は曇り⁉︎(´・_・`)


むむ~。

うまくいかない。


ま、それが人生かな⁉︎
ヽ(;▽;)ノ笑。




そんな寂しいことは忘れて‼︎



昨日出会った
面白いものを紹介♬



茨城名物、納豆スナック



ご存知ですか?


スノボーいく前に○里PA(?笑)に
寄った時にSさんが
ご購入してたようです★



車中、皆でパクパク(*^_^*)


臭いはあるけどさほど臭わず。

でもスナックのくせに
なんかヌルッと感がまだある。



醤油やワサビなど
次々に色んな風味がやってきて
なんとも言えない
不思議なお菓子でした( ^ω^ )




興味のある方は
食べて見てください♬


愛玻は納豆大好きだし
これは嫌いじゃないです(*^^*)




そいえば東京にいる間
納豆食べてない‼︎


うちはほぼ毎朝
納豆ご飯&味噌汁
が定番なので
そろそろ恋しいです♡


明日の朝はこれだな♡



皆様もちゃんと
朝ごはん食べましょうね*\(^o^)/*




では!

have a nice day+.★・°