★大人可愛いhair★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

おはようございます( ^ω^ )


今日は少し暖かく感じます♡


最後の授業に向けて
出発しました★


せっかくの暖かい日なのに
教室でお勉強とは…(°_°)



でも!最後!
がんばってきます*\(^o^)/*






今朝のブログでは..
愛玻も授業しようかな♬


というわけで、髪型講座★笑



昨日の髪型です!
どーですか??



ゆるめのポンパドールと
おだんごの組み合わせ
&
編み込みのアクセント★



さらにピンを×にさして
可愛さ倍増*\(^o^)/*





おだんごは逆毛にしてから
巻いてあげると
ゆるく大きめになりますよ‼︎




編み込みが長めにできたら
おだんごに巻きつけて完成★



とっても簡単!


リボンとか添えてあげたら..

もっともっと
かわいくなります♡






アップにして
すっきり大人可愛くしたい人‼︎

ぜひ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ




では!

have a nice day°*★.°