★寒い日の楽しみ・・★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

おはようございます晴れ







先日コートが届きました~♡





寒い日続きの今日この頃に

楽しみができました(*^∀^*)






今日さっそく着ていこうかな♪













ファーはマフラー型になっていて

巻かなければ

首元すっきり着られます★













そして!




コートと一緒に

マスクのpresentリボンが(*^_^*)






カタツムリコラーゲンエッセンスだって!



キレイになれるかな?♡♡






今度使お~♪♪











皆様も寒い日々の中に

楽しいこと見つけましたか??




今日も元気に頑張りましょう\(^o^)/








では!


have a nice day*。★・°